東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

三河島桃天花の汁なし坦々麺

2014-07-28 09:59:55 | グルメ


めっちゃひざびさに桃天花行っちゃった。

最近は忙しくてジムにも行けず、太ってきていたので
なるべく高カロリーのものは控えようと思っていただけに、、、

てか、思っているだけで、食べてるんですけどねー。笑


で、桃天花ではいつもの坦々つけ麺、胡麻カレーつけ麺はやめて
なんとなく、汁なし坦々麺をオーダー。

写真左にかかっているソースは、オーロラソース。

辛みを中和してくれるというか、脂分で旨みが増すというか
混ぜずに半分食べてからオーロラソースを混ぜて食べると
味に飽きずに最後まで美味しく食べられる感じ。

それに、辛いの苦手な人もこのオーロラソースがあれば
汁なし坦々麺を美味しく楽しめるからいいね。

ただ、もっともっと辛くてよかった。
辛党でなくても、オーダー時に辛めでお願いしたほうがいいかもね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸レイクスの世界ドラコン... | トップ | 24時間営業のトレーニングジム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事