東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

笑顔になるマリネ

2010-09-06 00:05:13 | グルメ


四葉胡瓜と黄色ズッキーニと酸味のあるトマト

これらを乱切りにして、バジルソースでマリネ風にあえるだけで
優しい味の笑顔あふれる料理になりました。(笑)

野菜の味が濃いと、味付けは薄くなる。

アクセントにちょっと酢をきかせてみたり
香りを加えるだけで、大満足の一品の出来上がり。

楽しく食べられて、健康にもいい。

しばらくこれを続けたら、痩せられるかな。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜のオフィスでもくもくと... | トップ | 畑と相談して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事