東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

八丁堀 田多森 つけ麺

2010-03-03 17:38:46 | グルメ


京橋と八丁堀の中間にある
昨年末にオープンしたばかりのつけ麺専門店“田多森”。

道路に面した壁ではなく、横の路地に入口があり
自販機でチケットを購入した後、番号札をもらい
呼ばれたら自分で取りにいくセルフサービススタイル。
食べた後のスープ割りも自分で行う。

価格は720円で、麺の量は大・中・小から選べる。
プラス幾らかでおにぎり・唐揚げが食べ放題になるんだよね。

味は・・・。

このシステムは面白いよ。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめの一歩 | トップ | 川口グリーンゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事