東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

川口グリーンゴルフ

2010-03-04 00:05:16 | ゴルフ・スポーツ


こないだのラウンドが不本意すぎて
最近は練習しまくりの毎日です。(笑)

毎日の素振り、スポーツクラブの鳥かご、アコーディアゴルフ練習場
そして、今日は川口グリーンゴルフの師匠レッスン会
なかなか充実した日々だよ。(笑)

今日のレッスンもためになった!

だけど、ショックな言葉も・・・

「もう、コンスタントに80きれるようになっただろ。
こんだけ打てるんなら、90は叩くなよ!」

・・・

「こないだ、100叩きそうになりました。。。」

はぁ、誰かなんとかして~~。(涙)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八丁堀 田多森 つけ麺 | トップ | 原稿執筆の苦労・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事