東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

手打ち蕎麦

2009-07-31 10:50:47 | グルメ


締めは、お待ちかね

”手打ち蕎麦”。

僕らがもんじゃを食べてる、その横で
大将が集中して、蕎麦打ちしてくれてました。
その間の調理は奥さん任せなので、奥さんとしては・・・。(笑)

頃合いを見計らって、茹ではじめ
絶妙のタイミングで、出してくれます。

細い蕎麦は、風味がしっかり残っている。
大将特製の蕎麦つゆにつけると、より蕎麦の旨みが味わえるね。

もんじゃ屋さんで蕎麦って不思議だけど、面白い。

また来週もこようかな。

大将、ご馳走様でした!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタ飯もんじゃ | トップ | 芝浦 炙り焼きと水焚き鍋の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
約束 (Unknown)
2009-07-31 13:24:10
おいしかったねぇ~
もんじゃも裏メニューの蕎麦も最高!
また行きたいお店です。


ところで、2件目のお店でした約束って覚えてる?
ちゃんと果たしてくださいね。
返信する
で? (Unknown)
2009-08-03 16:06:36
具体的には?
(笑)
返信する
Re:約束 (Unknown)
2009-08-03 17:32:31
今月中になんとかします・・・。(汗)
返信する
ふふふ (Unknown)
2009-08-03 18:24:53
了解しました。
どのようにまとめるのか、お手並み拝見させて
いただきます(笑)

たのむよぉーーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事