東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

Bimi野菜のトルティージャ

2010-06-22 15:20:29 | グルメ


こだわりの農家さんが大切に作った『野菜』と
その農家さんで健康的に育てられた『鶏の卵』の
スペクタクルなコラボレーション!

っていうと、わざとらしくて美味しくなさそうですが・・・(笑)

”美味しい”と”美味しい”を掛け合わせて
”美味しく”なるように丁寧に作った料理。
本日、Bimi目白本店のデリメニューの試作として
調理を担当していただく方から上がってきました~。

『甥っ子達に絶対食べさせたい!』

これをみて、最初に思ったことはこれ。

自然の恵みと身体に良い素材のみで作られているので
『Bimi』のコンセプト通り安全なのは当たり前。
それ以上に、この自然の恵みを食べて、その優しさに触れ
感性豊かに育ってほしい、そう思えるからです。

今回は写真だけなので、早く食べてみたい!!!

きっと、優しく滋味深い味なんだろうなぁ~~~~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲食店の求人あります<横浜... | トップ | 毎朝の野菜フレッシュジュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事