東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

秋葉原 武仁 麺屋武蔵

2010-03-01 23:40:33 | グルメ


浅草にあったお店が秋葉原に移転してからはじめての訪問。

浅草時代には何度か行っていたけど
メニューが結構変わっていたなので
何にしようか、券売機前で迷ってしまった。(汗)

こちらでの売りは、カレー味らしいんだけど
回りを見回してもラーメンかつけ麺を頼んでいるので
最も人気のありそうなつけ麺を選んでみた。

なるほど・・・

麺屋武蔵らしい丁寧な仕事がうかがえる
まとまりのある洗練された味わい。
僕は麺屋武蔵のまとまり過ぎた感じがそんなに好きじゃないけど(苦笑)
こちらの味には他の支店とは違う個性がある感じ。

今度はラーメンを食べてみようかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝まで生テレビ | トップ | 最近の採用需要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事