東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

重箱 鰻 @赤坂

2012-07-28 22:13:49 | グルメ


昨日は土用の丑の日。

赤坂にある重箱さんを予約して
いつもお世話になっている方たちを
パートナーのNちゃんとご招待させてもらった。


鰻割烹のお店で一見さんはなかなか予約できない名店。
こんなお店を予約できるのも、このパートナーのおかげで
丑の日に予約できた奇跡に、更に感謝だよ。(笑)


にこごり、鯉こく、白焼き、蒲焼き
そして、店に着いた時点から竈で炊き上げる白米。

全てに気遣いが行き届いていて
どの料理もめちゃくちゃ美味い。

さすがに名店だよね~。

皆さん、喜んでくれたみたいだし
よかったよかった。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二黄卵のプレゼント | トップ | 洗車しながら日焼け? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事