東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

新宿 麺屋翔

2011-04-20 15:52:14 | グルメ


麺屋一橙で修行してきたつけ麺が
一番の売りなのか、と思っていたら
券売機の左上は“塩ラーメン”だった。

なので、塩ラーメンにしようかなと悩んだけど
食べてる人達をよくよく見回してみると
いるお客さんすべてが“つけ麺”を食べていたので
一橙直伝の“つけ麺”にしてみました~。


鶏白湯らしい甘味溢れる濃厚スープに
佐貫大勝軒グループらしい太麺がなかなかいい。
濃厚魚介っぽい脂の重さがなく
女性にも食べやすい感じでいいんじゃないかな。

スープ割りをすると、味つけ玉子のサービスがあるんだけど
これって、どっかに書いておいたほうがいいような。。。

頼んだお客はとってもお得感バリバリなんだけど
みんなへのサービスなら、不公平感がでちゃいそうだよ。(汗)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の中目黒 | トップ | フルーツメレンゲ菓子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K子)
2011-04-21 02:06:28
新宿のつけ麺と言えば「満来」では?
行ったことありますか?
返信する
Unknown (fujita)
2011-05-10 01:38:12
満来、行ったことあるけど、つけ麺は食べてないなぁ。
でっかいチャーシュー麺を食べました。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事