チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

心を許す?

2008年06月05日 | コタさんとパン君

毎日寒くて。。。。。。

 

最近は此処が落ち着くみたいです。

 

 

コタ~~~ ・・・・・<シラーーッ>

 

ふ~~ん知らん振りするんだね 

 

 

・・・・・でこれならどう 

 

相変わらずパジャマでゴロゴロの人

 

待て~~

 

逃げるな~~

 

ガシッと捕まえられたコタロウ

 

『放せ~~、死ぬ~~』・・・・

スタコラサッサ~~~~

もっと甘えてほしいな~~

 

これでもに大分馴れたんですよ。

 

それはペットホテルにお泊りした時

 

迎えに行ったのが夫なの、

 

それからコタロウは夫に心許したのよね

 

私はまだには許してないんだけどね~~!

えっ

何を?って

 

『心』  よ  『心』・・・・・・・・

 

                                   にほんブログ村 猫ブログへ        ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2008-06-05 15:59:04
こんにちは~、みちみちさん♪
コタちゃんが、みちみちさんに心を
許してないっ??
え~、そんなことないョ~^^
一番大好きだよ!
ねっ、コタちゃん♪
一枚目のお写真のコトちゃんが、
『うん♪』って言ってるョ~
返信する
みぃさんへ (みちみち)
2008-06-05 18:03:42
みぃさん、私が夫に。。。なの~~
書き直しました

コタが『うん』って~~
うれしい~~
そうして会話したいですよね~~
返信する
それはそれで問題かも。。 (ちぇりー)
2008-06-05 23:54:37
みちみちさん、結婚したのにだんな様に心を許してないだなんて かわいそ~

もしかして、だんな様<コタちゃん だったりして

今日みたいに寒い日は、ちぇりーもコタちゃんに側にいてもらいたいな
返信する
ちぇりーさんへ (みちみち)
2008-06-06 07:00:29
ねっ!
私って可愛そうでしょ~、あっれ!私ではないの
ちぇりーさんはネコ飼ったことありませんか?
ネコ達にも色んな性格があるんですよ♪
コタロウは人間で言うと<B型>ネコみたい
返信する
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゜:*:゜ (とうふ)
2008-06-06 14:37:17
コタちゃん、ペットホテルで、よほど寂しい思いをしたのね~
ご主人を見て嬉しかったのねヽ(*・∀・)ノヵワィッ

ん?みちみちさんは許してない?(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
あ・・心ねw
返信する
家が一番! (baniramama)
2008-06-06 15:33:31
コタちゃんは

マイペースだもの ペットホテルは狭くて大変だったね
お父さんが迎えに来てくれて、よほど嬉しかったのね

我家が一番いい コタくんはかわいいですね

お家にはみちみちちゃんの美味しいご飯もあるもんね♪
返信する
とうふさんへ (みちみち)
2008-06-06 16:35:27
本当にそうだったの!
それまでは絶対近づこうともしないで。。。
お互いに「にらみ合い」でした。

でも今では<べったり>のコタロウに変身

なっなっなに?
とうふちゃん。。。そうよ~~だって私は私だもの♪
返信する
baniramamaさんへ (みちみち)
2008-06-06 16:40:07
初めてのお泊りでしたので、パニックだったんでしょうね。
それからは夫と仲良くなったんですよね♪

動物って、言葉では言えなくても恩を感るんですよね。
とっても、コタロウ嬉しそうでした

返信する

コメントを投稿