チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

愛しのネズミちゃん♪

2008年06月07日 | コタさんとパン君

今日は梅雨の晴れ間だそうで

久しぶりにお布団がポカポカになりました

午後からはになってしまいましたが。。。

私に抱っこされて。。。仲良しのコタ

 

少し不安にも見えるコタですが『大丈夫よ~~』 

先日のねずみちゃんと遊びに夢中だったのに

あれっ

ねずみちゃんは何処 

『ボクのねずみちゃんはどこ~~?』・・・・

 

ねずみちゃん。。。。堀コタツの下に 

あれ~~~、ねずみちゃん逃走したの~~

よかった・・・・

『まっててね~~今助けてあげる!』 

頑張ってね~~、コタロウ

でも、おててが届かないのよね 

こうして毎日遊んでるコタロウ、

ねずみちゃんはとても疲れた状態に。。。。。

 

                                にほんブログ村 猫ブログへ          ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2008-06-07 15:48:04
みちみちさ~ん、コタちゃん( ^-^)/コンニチワ
探し物がお上手なコタちゃんですね~ぇ^^
かわいい、お手手でチョイチョイして
メメは、ねずみちゃんのシッポを
噛み切ってしまうのです
コタちゃんは仲良しで遊んでねぇ~
返信する
みぃさんへ (みちみち)
2008-06-07 17:06:20
あはっ♪
実はコタロウも、そうなんですよね
それだけ楽しく遊んだ証拠と思って許してます
遊んでて見つからない時はキョロキョロして探してるのが可愛くてね~~
返信する
みちみちさんへ (ヤムヤムママ)
2008-06-07 19:03:05
ねずみちゃんは大人気なんですね。
コタちゃんは 左利きなのかな?
そうなら ブレイドもよく左手が出て チョイチョイしてます。
うちはヤム姉さんが分解してしまうのであまり出してあげないのよね。
返信する
Unknown (与作)
2008-06-07 20:37:35
コタロウくん、ネズミさんがお気に入りなんだね。
コタツから救出できた?
返信する
コタちゃん語 (baniramama)
2008-06-08 08:48:37
みちみちちゃんも “ネコちゃん語”分かるのね

知らないうちに「ハイ、ハイ」なんて
コタちゃんに返事したりしてるでしょ♪

特に我子とは会話が出来るのよね
そんなコトを思いながら読んでいます ニコニコ
返信する
夢中~ (にゃおっち)
2008-06-08 16:35:33
コタちゃん、お友達のねずみちゃん
に夢中ですね~♪
必死の様子が可愛い~!
でも、ねずみちゃん疲れた状態ですか…。

シッポが取れたりしますよねっっ。
でも、ねずみちゃん~
許してあげてね☆
返信する
ヤムヤムママへ (みちみち)
2008-06-08 21:09:39
見ての通りです。。。。
コタはその時によって利き手がちがいますね。
ヤムちゃんが分解ですか
コタロウもそれに近いかも
返信する
与作さんへ (みちみち)
2008-06-08 21:11:42
やっぱり、取れなくてスノコを外してあげたら
<ガブッ>して。。。。
遊んでるのか、悪戯してるのか、どっちなのかな~
返信する
baniramamaさんへ (みちみち)
2008-06-08 21:16:59
バニラママさんは、私とコタの会話聞いてたのね
でも、コタロウはチッチの様には聞いてくれないの~~
その点バニラちゃんは聞いててくれるからね~、ワンコとニャンコの違いですね。。。

それでも話して会話楽しんでます
返信する
にゃおっちさんへ (みちみち)
2008-06-08 21:20:08
もう~~!
あまり夢中になりすぎて。。。。
あはっ♪
にゃおっちもそうなんですか~~

すでにしっぽはとれました~~
返信する

コメントを投稿