チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

本当は仲良しなのかな~っ!

2013年05月24日 | コタさんとパン君

今日も五月晴れの良い一日でした。

でも、明日は気温が低くなり肌寒くなりそうですね。

体調を崩さないようにしないといけないわね~~。

 

今日も仲良し?のコタロウとパン君 プチ家出に 大成功でした

 

お昼寝をしてる時にガタガタと物音が。。。。。。

しかし、気がつくのが遅くて間に合わなかった私です。

手に手を取ってかどうかは解らないけど仲良く出て行ったみたい(笑)

 でも、意外に早く二人が揃って帰って来ましたよ~~。

外ではどんな二人なのかしらね~~

 

 

 ここは私とコタの密室の部屋

 

 タンスの上がお気に入りのコタロウ

ジローーッと、見てる目が怖い?


しかし、時々パン君も仲間に入りたい様子

 

この時もパン君がやってきた。。。。。。

 

( 掃除の途中で撮影)

 私はパン君のこの表情が大好きです。

いつでも、パン君~~って呼ぶとこんな顔するんですよ~~。

でも、抱っこは嫌いなのが残念なのよねっっっ!


先日、やっとコタツの布団をしまいました。。。。。。。

流石のコタロウもコタツが無くなったので寂しそう。

でも、時々は神棚へ登ったり。

 

 こうして部屋の中でも、寛いだり出来るようになりました。

それでも、他の子たちの視線は常に気にしてますけどね。

さ~~て、コタロウ今夜も一緒に寝ようね~~

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2013-05-24 22:08:47
あら~今日も脱走?お散歩しちゃったのね。
意外と外に出てからじゃなくて、出るまでのスリルを楽しんでいる二匹かしら!?
そして外の暑さにびっくりしちゃったかな。


明日は涼しいの?だったらうれしいなー。
運動会です。早起きしてお弁当作り(>o<)です…




返信する
Unknown (kazuki)
2013-05-25 01:15:53
キャー
パン君お久しぶりです!
その横顔いいですね~

二人でプチ家出?
ビックリ~
たて、一列になって、歩いてたのかしら?
そんな時マロちゃんは何をしてるのかな?
猫の居る生活楽しそうです。
返信する
いつもありがとうございます。 (みちみち)
2013-05-25 08:00:46
お返事です。


☆ すみれさんへ。


おはようございます。
今日は子供さんの運動会ですね。
楽しんでくださいね。。。。。。
昨日の予報は当たりましたね~~。
曇り空なので暑さは凌げそうですが、青空の下の方が良かったかしらっ?
早起きしてお弁当つくりも楽しみのひとつですよねっっっ。場所とりはどうしましたか~?

我が家の猫たち、暖かくなると時々脱走計画に成功です(笑)


☆ kazukiさんへ。


おはようございます。
kazukiさんの好きなパン君でーーす。
横顔も良いでしょ(笑)
家出する時はいつも二人が一緒って面白いわよねっ!
先頭に実行するのは決まってコタロウ。。。
その後にパン君が出て行きます。
外ではギャーギャー騒いでましたよっ
でも、その後に帰ってきたので安心しました。
そんな時のマロは大変なのよ~~っ
家じゅう走り回ってワンワン、クンクン泣いてます。
心配してるのか自分も出たいのか。。。どっちかしら?
ワンコも良いけど、ニャンコも楽しいわよ、でもタッキーちゃんが可哀想だから仕方がないわね。



返信する
Unknown (にゃおっち)
2013-05-25 10:59:14
あらら~脱走してしまったのですか。

二人で、ひそひそ打ち合わせをして
計画している様子を想像してしまいました♪
ちょっぴり冒険でしたね。
無事に帰って来てくれて良かったです!


パン君のほっぺをツンツン。
コタちゃんのお腹をモフモフした~いです(*^_^*)
返信する
いっしょに。。。 (サンデーまま)
2013-05-25 12:42:15
二人いっしょに何をしてるのでしょうか
こっそり見てみたいですね
うちはサンデーが外に出ると、ランがすぐついていき、二階から見てると。。。しばらくいっしょにいましたが、すぐ別行動になり、サンデーが先に帰ってきました
ランは木に登ってました
それだけのことでしたが、見てると面白かったです
恐がりさんたちは家の庭から出ませんでした(笑)

コタちゃんもあまり遠くには行かないでしょうから、パン君もお兄ちゃんからあまり離れない気がします

今夜もコタちゃんと楽しい夢みてくださいね
返信する
お返事です。 (みちみち)
2013-05-26 08:26:11
☆ にゃおっちさんへ。


おはようございます。
またまた脱走してしまいました~~。
こんな時だけは息がぴったりの二人ですねっっっ(笑)
でも、外でギャーギャー言ってましたよ。
あまり遠くへは行かないみたいですが、事故だけが心配えすね、でも毎回怪我もなく帰ってくるので安心かも。。。。
パン君のほっぺをツンツンも良いけど抱っこしてみて欲しいわね~、とっても重いですよ
今朝は夫が被災地へ旅行へ出かけました。
私は友達とランチでーーす。


☆ サンデーままさんへ。

おはようございます。
二人は喧嘩してたみたい。。。。。
凄い鳴き声が聞こえてました
きっとコタロウだけのの騒ぎかと思ってます。
サンデー君たちもお外へ出かけるの?
あはっ♪ランちゃんは木登りが好きなのね~っ
私も今度は二人の様子を観察したいわ~~。
遠くへ行かないって安心ですねっ!
昨夜は、もっと自由に外へ出してあげようかな~ な~んて事も考えてしまったけど、車の事故が怖くてやっぱり出せないみたいです
昨夜のコタは一緒に寝てくれなかったのよね~ぇ
今、、また神棚へジャンプしました~~
今日は夫が町内の旅行で被災地へ出かけました、私はお友達とランチで楽しみまーーす。
返信する
Unknown (ヨウ)
2013-05-26 15:58:11
けっこう一緒に脱走してますよね~
ほんとは仲良しだったりして~
( ̄ー+ ̄)
お外では一緒に行動してるのかしら。
それとも別々???

コタちゃん、ゴロンとしてますね~
気持ち良さそう♪
私もコタちゃんの横でゴロンとしたいなぁ
(*´∇`*)
返信する
Unknown (kazuki)
2013-05-26 17:39:43
えー先頭に立つのは
コタロウちゃんなんですか?
予想外でした。

普段おとなしいけどしっかり者なんですねー
頼れる存在って感じですか?
ますます、長男に似てる!(*^^*)
返信する
お返事です。 (みちみち)
2013-05-26 20:05:39
☆ ヨウさんへ。

こんばんは~~。
そうでしょう?家出の時だけ気が合うみたいねっ(笑)
外での行動は見たことが無いけど、ギャーギャー騒いでましたよっ!それはきっとコタロウが騒いでたと思います。だって、パン君は絶対騒がない子だから。。。。
コタツも仕舞ったので部屋でゴロ~~ンとしてる時もたま~にありますよ、でもマロたちが静かに寝てる時かもねっ


☆ kazukiさんへ。

こんばんは~~。
今夜は私一人~~
夫が宮城県へ一泊旅行に行きました。。。。。

家出の時はいつもコタロウが先頭ですよ、だってパン君は戸を開けられないだもの。。。。。
面白いでしょう?(笑)
コタロウは常に家出のチャンスを狙ってるんですよね~~。
それだけは頭が良いかも

kazukiさんの息子さんは頼れる長男なのねっっっ!
男の子って頼もしいわよね~~。

返信する
Unknown (さいちママ)
2013-05-27 18:01:36
あらあら~本当は仲良しなんだね。
仲良く一緒ってことはお互いに相談しているんだよきっと(苦笑
無事に戻ってきてよかったね。

今日はなんとこちら急激に温度が上がってびっくりしたわよ。
31度を超えたようです。
これってどうしたのかしらね。
返信する

コメントを投稿