チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

無実です。

2010年03月31日 | コタさんとパン君

今日も早起きのパン君は狭い部屋中を駆け回ってました。

しばらくは起きてたのに、とうとう睡魔が襲ってるわ~っ♪

カメラを向けたら

グーで顔を隠してしまった。。。。。。。。。。

パン君 ;  ちょっとだけよ~~~~~~っ 

はいはい、眠いのにごめんね、ゆっくりお休み~~~

 

 

 マロの登場は久し振りだったわね。

 

 

マロ ;  先日は大変だったわ~~~~

最初は気持ちいいな~って思ったんだけど、

パン君も逃げて一人になった時は本当に怖かった 

でも、お父さんが助けに来てくれた時

凄く嬉しかったわ~~~~  

やっぱりあたちが一緒に寝てあげてるから発見してくれたのよねっ

おとうさん、ありがと~~う   

 

 

 

ボクは無罪です。

けっしてボクが誘導した訳ではありません 

無実を訴えます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みちみちさんへ (ヤムヤムママ)
2010-03-31 14:00:11
今気が付いたのですが
パン君の手って大きくないですか?
うちのよりも大きく見えるのよ。

マロちゃん本当に無事で良かったわ。
蓋がずれたのもそうですが
湯船へ上がれるのが愕きです。

丸ごとバナナに「プリンクリーム」がありましたよ(買ってないけど)
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-03-31 14:29:35
パンくんのおててってぷっくりしているわね。
もっと大きい体になるんじゃないかしら。
て、ライオンくらいにとは言っていませんので、そこを間違えないでください。
マロさんの横顔って始めてみたような気がします。
とっても可愛いですよ(^^)v
返信する
Unknown (さいちママ)
2010-03-31 17:12:50
パン君、ちょっと待って考え中よなんて感じのポーズですね。
一体なに考えてたんでしょうね
ほんとみんなが言うようにおてて大きく見えますね。
手足が大きな子は大きく育つって言いますよね

今日は久しぶりに一日いいお天気でした。

返信する
こんばんは。 (ちぇりー)
2010-03-31 22:32:43
パン君の眠そうな顔
めちゃ、カワイイ~

マロちゃんは
相変わらず家一番の元気者って感じ。

それにしても
マロちゃん無事で良かったですよね
返信する
Unknown (kazuki)
2010-03-31 23:58:08
パン君がすまなそうに見えるから
不思議~

眠そうなパン君も可愛い~

マロちゃん、久しぶり
無事で元気な顔見れて良かった
返信する
ところで・・・・ (ひさし)
2010-04-01 01:43:32
PCの返却は・・・・・?
返信する
Unknown (クウ母)
2010-04-01 09:15:07
パン君もマロちゃんも可愛いねー。
え?誘導って?
あれれ?
でも、ふたりとも元気だからいいやー。
そうそう、みんな無罪だよね~。
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-04-01 10:11:22
マロちゃ~ん!
大丈夫だった??
無事で良かったね~(*´∇`*)

パン君ちょっと眠そうですね~。
手がグーになっててカワイイ♪
返信する
☆いつもありがとうございます☆ お返事です。 (みちみち)
2010-04-01 16:25:37
 ヤムヤムママさんへ。
そうですか~~?
力が入ってたので大きく見えたのではないかしら?いたって可愛いモミジの様なおててですよっ♪(笑)
マロは命広いしましたね、今でも蓋が外れたことは不思議ですね
丸ごとバナナにプリンクリーム?本当?
でも、こちらには有るかしら?
チョコもないのですからね~~

 キッツさんへ。
キッツさんもパン君の手が大きく見えましたか?
可愛い、可愛い、もみじの様なおててなのにねっ♪(笑)
もっと大きくなるかしら?
大きくって言うよりおでぶちゃんに成る事間違いないわよっ!ライオンだなんてキッツさん愉快だわーー
マロの横顔は初めてでしたか?
可愛いって言ってくれるのねっ♪素直に受け止めてもいかしら 

 さいちママさんへ。
ね~~っ!このポーズ可愛いでしょう?
やっぱり大きく見えますか?
力いっぱギューッてしてたのでそう見えてるのかもしれないわ、もみじの様な可愛いおててなのに。。。。(笑)
良いお天気だったのですねっ
忙しかったのではないかしら?
こちらも今日は晴れ間が見えたのでお花見へ行って来ました。

 ちぇりーさんへ。
パン君って演技上手いのよっ
時々狸寝入りもするからね~~
マロには本当に驚きましたよっ!
何が起こるかわかりませんよねっ

kazukiさんへ。
パン君がその様に見えてますか?(笑)
演技が上手いのよね~~~
マロは全然気にしてない様子なのでほっとしてますよっ♪
そうそう、無事元気がなによりですよねっ♪


 ひさしへ。
見てくれたの?
え~~~っ! 
そんな事言わないで~~~
まだ貸しててほしいのよ

 クウ母さんへ。
マロはいつもパン君の後を付いて回ってるから、お風呂場へも一緒に入ったのだと思います。。。。。
でもパン君には罪はありませんものね(笑)
そうねっ♪皆が元気だからいいよね~~~

 ヨウさんへ。
はいっ!マロは何事もなかった様に元気してます。
でもこれからも油断は出来ませんねっ!
パン君の顔を隠してるのが可愛いかったわよ。

返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-04-01 20:14:39
パン君は押入れの中が好きなの?
猫ちゃんって、みんな高くてふわふわな所が気に入ってるのか・・・

お手手で顔を隠したりして、可愛いですね。
上手に手を使うのが犬と違いますね。
ルナは、犬としては上手な時がありますよ。

マロチャン、変わりなく元気で良かったね。
返信する

コメントを投稿