チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

コタロウ気持ちいい?

2015年04月18日 | コタさんとパン君


昨日はお天気が良かったので。。。。。。

庭へ連れて行ってあげました。

毎日、私とコタの部屋で寝てばかりのコタロウ。

本当は私のいる部屋へ出て来たいのよね。

でも、それはとっても難しい事なのがみんなも知ってるわよね~~。


 

リードが紐になってしまったけど



 

ビクビクしながらも少しは楽しんでくれたかな?


 


さいきん、少し痩せたし元気がなさそうなので気になって仕方がないけど


 


 

私にべったりなコタロウ

これからは温かくなるからもっともっと庭に出てみようね。

 

ストレスが凄くて可愛そうなコタロウ

お腹が大変な事になってます。


やっぱり病院へ行った方が良いのかもしれませんね。


 

家の子になって9年です。

猫年齢を調べてみたら

人間の年齢だと52歳


 

シニア食に切り替える時期で触ってあげる


 

と出てました。


 

このお腹をナデナデされるの大好きなコタロウです。


これから時間を作って、今までよりたくさんナデナデしてあげるね~~~~。


 


 


 


 


 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~コタちゃんだ (サンデーまま)
2015-04-18 11:15:13
コタちゃんとお花は似合いますね
モデルさんみたい
イケメンです
うちのサンデーはシニア用のカリカリにしてますが、サンデー以外も食べにきます。人のご飯は美味しく見えるようで、メイコは盗み食いが大好き
体重オーバーしてます
ダイエット食でも食べ過ぎると、いかがなものか~になってます(笑)

今日は庭にお花を植える予定です
みちみちさんのお庭のように華やかではないのですが、まだチューリップが咲いてます。来年は早めに切り花にします。咲かせすぎですね。毎年花が小さくなってますから~

コタちゃんのお腹の毛が元のように早くなりますように
ランがアレルギーで顔を引っ掻くので、ずっとカラー生活してましたら、お腹の毛がなくなって、しばらくすると治りましたが、あれもストレスだったのでしょうね

またお庭のお花見せてくださいね
返信する
Unknown (riko)
2015-04-18 15:53:49
たまにはお花に囲まれて
日向ぼっこも良いわよ~

あらっ、毛が・・・
もーちゃんも胸の辺りはないけど・・・
以前は、フサフサしてたのかしら?
返信する
花とコタ君 (アメリカン・ブルー)
2015-04-18 17:36:01
コタ君はお花が似合うにゃんこ君ですね~♪
その紐はちょっと頂けませんが、みちみちさんらしい配慮で、そうやっても庭へ出してあげたいって言う思いが伝わります。
コタ君もとても気持ちがよさそうで優しい表情ですね。
みちみちさんを独占で来て嬉しいのかもしれません。
芝桜も咲いていますね。
横手に芝桜の凄い所があると聞いてきたので、カタクリの次はそちらへ。
庭が無いのでよその大きな庭を徘徊中です。
返信する
Unknown (すみれ)
2015-04-18 20:02:34

コタちゃん、お花いっぱいのお庭でルンルンかな~。
他の二匹よりも特別待遇。
いつも我慢してるからたまにはいいよね

昨日はみちみちさん、そしてアメリカンブルーさん、
やさしいお声掛けをありがとうございました!
返信する
いつもありがとうございます。 (みちみち)
2015-04-19 13:15:28
お返事です。

サンデーままさんへ。

こんにちは~。
ありがとうございます、久し振りにコタの登場でしょう?
サンデー君、シニア用のカリカリですか?
コタにもそうしないといけないわね。
先日、パン君が尿道結石になった時に先生に勧められたカリカリを↓でもアップしたのですが、パン君と一緒にコタが食べても良いと言われたので同じ物を食べてますが、シニア用にしてあげた方が良いのかもしれませんね。
家でもパン君が盗み食いしてしまう子になりそうです(笑)
今日のお天気はどうですか?
お花はどんな種類を植えたの~~?
それから、チューリップは早めにね~~っっっ!
ランちゃんもお腹の毛がなくなった事があったのですね、たぶんその時もストレスになってたのでしょうね~~。
でも、今は治ったみたいで良かったですね。


rikoさんへ。

こんにちは~~。
お天気が良かったので庭へ出してあげました。
一番最初に家の子になったのに、神経質なのかしlら?
毎日が辛いのかと思うと私も切ない気持ちになってしまいます。
もーちゃんも胸の辺りはないの?
最初からかしら~~?
肌は見えてないのかなっ?
コタロウはフサフサしてたんですよね~。


アメリカン・ブルーさんへ。

こんにちは~。
コタがお花が似合ってる~?ありがと~~。
この紐がね~~ぇ(笑)
急に思いついたので紐になってしまいました。
昨日はマロのリードにしてみましたよ~~。
コタはずーっと私を独占したいみたいだけど、それも叶わず難しいですね、でも夜だけはコタロウのヒモになってる私ですけど~?
芝さくら、咲き始めました。
もう少し満開になった頃にアップする予定です。
横手の芝サクラですか~?
そちらも楽しみにしてますね~~。


すみれさんへ。

こんにちは~~。
コタも最近になって痩せてしまい元気がなくなってるので心配になってます。
少しでもお天気の良い日は外へ出してあげたら嬉しいかなっ?って思ってるけど、どうなのかしらねっ!

先日は本当にみーちゃんとお別れが悲しかったですね。
思い出がいっぱい辛いけど、元気を出して下さいね。




返信する

コメントを投稿