チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

驚きの体験?

2009年01月29日 | コタロウ

なんだか不思議そうに見つめてますけど 

あらま~~~~ 何見てるの 

真剣ねっ

そうかっ~~~~っ 

幽体離脱して自分を見てたのね。。。。。

初めて自分の姿にうっとり~~?

それとも、うんざり?

ね~~っ !どっち~~~~~

あらっ 

目が覚めたの 

やっぱコタロウは起きてるほうが可愛いわよ 

オメメもぱっちりで 

男前だし、性格悪いのは仕方が無いけど 

性格悪くても器量が良いとお得なのよねっ 

私なんかは自分で鏡すら見られないですから

あ~~ぁ!今度生まれてくる時はせめて人並みに生まれたい 

神様お願いね~~

 

                  にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幽体離脱! (クウ母)
2009-01-29 10:02:52
何をおっしゃいます。素敵な肩出しルックの写真を見せていただきましたわ。綺麗な首とスマートな身体のみちみちさんではありませんか。
コタロウちゃんはモフモフの身体で気持ち良さそう~に寝ていますね♪性格悪いなんて言っちゃヤダヤダー
返信する
コタちゃんを (またたび)
2009-01-29 14:11:07
性格悪いだなんて、ひっど~い!

みちみちさんに関しては、クウ母さんに同感!
あ~んなキレイな首筋のラインの持ち主のくせ
しちゃってさ、「せめて人並みに~」だなんて
よく言うわ・・。
そりゃ、私の台詞だわよ。もっと目が大きくて
鼻が高くて~、顔がちっちゃくて~・・・あぁ
そんな風に産まれてみたかった。
↑長すぎる独り言

あ、そうだ!幽体離脱!
私、経験者ですよん。昔、霊感バリバリ少女だった私は、ある晩金縛りが来た時に、「お、
来る!あれでも何か変な感じ・・・」と思った
瞬間に目の前が真っ白に!「な・なんだ?」と
思ったら天井でした。んで、身体を回転させた
ら下に寝てる自分の姿。「あ、やばいじゃ
ん!」って思ってバタバタしてたら
いつの間にか戻れてました。
返信する
ウソをついてはいけません。 (キッツCat)
2009-01-29 14:58:40
あぁあ~あ
みちみちさんったら心にも無いことを言っちゃってさ。
そりゃあコタちゃんは可愛いよ。
もちろんみちみちさんだってチョー美人さん。
分かっているんですからね。
謙遜でしょ?
うちなんて鏡は一個もないの。
てゆうかあたしが鏡を見ようとするとーーーーーー
その鏡は大爆発を起こすの。
怖いでしょー。

なんか↑で騒いでいるヒトがいるわね。
返信する
みちみちさんへ (ヤムヤムママ)
2009-01-29 17:26:01
あはは、みんなに書かれているではないですか。
こたちゃん 性格悪いの?
そんな風には見えませんよ。
ウチの茶色い方がよっぽど悪いと思いますがね。
性格は良くても悪くても 見た目はイケメンがいいですね(笑)
返信する
☆ありがとうございます☆ お返事です。 (みちみち)
2009-01-29 19:09:18
 クウ母さんへ。
肩だしルックみたのですか~~
あれまでは見せれるのだけど
コタロウ本当に性格がキツイの
今までのニャンコでは一番なんですよね
あっ!大丈夫ですよ~~♪それでも大好きなんですから

 またたびさんへ。
ひどい?
だって~~~~!甘えてくれないから
ツンとしてるのよね。。。。リリィちゃんは違うでしょ
またたびさんは目が大きくて可愛いわよ♪
私知ってるのに。。。。。ずるい
私?目も、口も、顔も、ぜ~~んぶ小さくて 笑顔のステキな人に憧れるわ
え~~っ幽体離脱経験してたの!
凄いわ~~!私も霊感はあるけど、またたびさんには負けたわ

 キッツさんへ。
あはっは~~
確かに誰かさんは騒いでるわね。
でもね、経験したとは驚きよね
あっ!私本当に大変なのよ
でもさっ!昔の人はよく言ったわよね。
『女は愛嬌』ってそれは誰にも負けないのよね神様は救ってくれたんだわ。。。
またーーーキッツさんこそそんなウソついてる~~


 ヤムヤムママさんへ。
助けて~~~
皆がイジメル
コタロウは甘えん坊じゃないのよね
なんて言うか自立してる?
違うわね、こんなに「我が道を行く」ってニャンコは初めてなんですよ。。。
ブレちゃんが?
そんな事ないと思うけど
それぞれ性格ってありますよね、それでも可愛いのだから不思議です
そうそう、動物も人間も見た目は大事ですよね。

返信する
(o´・ω・`o)ノ゛ チャ♪ (とうふ)
2009-01-29 19:50:57
゜.+:。(*-ω-)(-ω-*)゜.+:。ウンウン
コタちゃんは男前♪
ポーズも決まってる♪
かわいすぎるぅぅ(o^^o)ふふっ♪
返信する
こんばんわ~☆ (みち)
2009-01-29 20:28:01
何を見つめているんでしょうね。
みちみちさんが何かやってたんでしょう~
コタロウちゃんのどこが性格悪いんでしょう!
そんなことないもんね~、コタちゃん♪
返信する
☆ありがとうございます☆ お返事です。 (みちみち)
2009-01-30 10:22:53
 とうふさんへ。
とうふさんは男前がお好き?
危ないよ~~!性格悪いから気をつけてね~~

 みちさんへ。
いいえ~~、何もしてませんよ~~
だって~~、本当に自己中なのよね
今日はまだ一度も起きてきません。。。
私の部屋でしてます。
怠け者ニャンコかも
返信する

コメントを投稿