チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

恥ずかしくて。。。。。。

2009年01月30日 | 日々の出来事

昨年の暮12月27日のこと

愛車が無残なことに  

突然に夫の実家で不幸があって家に帰って来た2日後

この車の車検代を支払って来たばっかりだったのに。。。。。。

その日にこんなになってしまったの

『ぼーーーーーっ』っとしてたんですよね、きっと 

それも恥ずかしい事に自宅の駐車場で 

ばっかじゃないの 

 

異変に気が付いた時はすでに遅し 

 

あらっら~~~こんなに

ぎゃ~~~~~~  

どうして~~? どうして~~~?

って凄く落ち込んだ私、お陰でお正月も暗い日が続きました。

皆様には励ましのお言葉を沢山頂き、有難うございました。

お陰様で修理も無事終了

すっかり元に戻りました、凄いですよね

あれ程ボコボコだったのに、きれ~~いになったの 

お車を運転される方はどうか気を付けて下さいね 

修理代いくら請求くるのかドキドキなのよ~~~~~

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~~~ (キッツCat)
2009-01-30 09:57:08
派手にやっちゃったのね。
修理代ねえ…
電気関係だとかなり行っちゃうかも。
って脅かしたかな?
でも、車じゃないですか。
と言ったらそれまでだけど、
ヒトをあやめたわけでもないから、
ココは腹をくくるしかないわね。
その分、今年は良いことがあるって。
無責任なコメだったかしら。
キレイに修理の出来た写真も見たいんだけど。
ダメ?
返信する
ありゃー (クウ母)
2009-01-30 13:04:03
こうして写真で見ると、たしかに衝撃的。ちょっと傷がついただけでもドヨーンと落ち込むのにね。
私もね、こっちに転居後、ブレーキとアクセルを間違えて門に突っ込んだことがあるんです。しばらくは怖くて運転できなかったの。
でもね、キッツさんも言うように、傷ついたのが車だけでよかったかな。みちみちさんも他の人も無事だったというだけでも・・・ね。 ドンマイ!
返信する
うりょッ (またたび)
2009-01-30 13:46:09
れいの事故ね・・・派手にやったのねぇ・・・

でも、上でキッツちんもクウ母さんも言ってる
ように、人身事故を起こした訳じゃなく、みち
みちさんが大怪我で入院もせず、修理で済んだんだって思うことにしましょうよ。

エアバッグが出なくて良かったね!あれ出ると
大変らしいよ・・・。

うちは、れいのバンパー、まだ直してない。
返信する
☆ありがとうございます☆ お返事です。 (みちみち)
2009-01-30 16:21:39
 キッツさんへ。
今日は一日雨ですね。
車派手にやったでしょ
自分でも呆れるわ!そうそう、これで済んだからラッキーよね
運転暦長いんだけど。。。。まー魔が差したのね。綺麗なった車見たいの
想像してみてね~~

 クウ母さんへ。
ねっ!凄いでしょ
まさか私がね~~って信じられなかったわ!クウ母さんも間違いがあったのですね。良かった私だけじゃなかったんだわ♪
そんな事で安心してはいけませんね
以後気をつけます


 またたびさんへ。
えへっ!派手でしょう?
そうよ、そう、これで済んだから良かったわよね。
でも最初は凹んだのよ、今は開き直ってるけどね
ふ~~んエアバックが出ると大変なの
知らなかったわ。これからは充分気をつけるね
返信する
みちみちさんへ (ヤムヤムママ)
2009-01-30 17:27:13
擦って塗料が剥がれたぐらいかと思ったけれど
変形してましたか。
これはショックでしたね。
でも綺麗に治ったのなら 気を落とさないですね。

ウチの修理経験はABSのコンピューターが壊れて交換で10万円かかりました。
故障ってディーラーの人も聞いたことがないぐらい珍しいらしいので 工賃は値切ってタダにさせましたよ。(ちょっと怒ってる)
返信する
こんばんは。 (ちぇりー)
2009-01-30 18:21:59
うっわ~・・・

これはショックですね

最近は車運転する事自体が少ないので(運転しても車庫入れはだんな様にやってもらったりと)事故も無いんですが、学生時代同じ事やりました

あっ って気づいた瞬間ってすぐに止まれないんですよね~

しばらくゴリゴリやってから、あ~あって感じに

請求書・・・ 金額見るの怖いですね
返信する
お気の毒 (どくだみ茶)
2009-01-31 07:25:33
大変でしたね~
修理代も心配ですね。
私も事故(玉突きで真中)の経験あります。

でも、次のように思えばいいんです。
「人間を轢かなくて良かった。自分の車で良かった」って。

でも、私も車を運転するので、気をつけなくっちゃね~
気持ちが引き締まりました。
ありがとう。
返信する
☆ありがとうございます☆ お返事です。 (みちみち)
2009-01-31 08:36:22
 ヤムヤムママさんへ。
ねっ! 凄かったでしょ(笑)
最初はショックだったのよね、でも今は大丈夫です、立ち直りの早いのが私の良い所
ママさん工賃タダにしたの
凄い業ありでしたね 
でも私の場合は交渉も無理だわね。。。。残念

 ちぇりーさんへ。
あはっは~~~
凄いでしょ!私豪快にやっちゃいました。
そうそう、気が付いた時はすでに遅し
何時くるか解らない請求書ちぇりーさんにあげましょうか~~

 ごくだみ茶さんへ。
最初は本当に落ち込みました、正月が目前でしたしね
でも、お陰で車だけでしたからですよね。
立ち直りは早いから救われます。。。って自分の事なのにね
お互い気をつけましょうね
返信する

コメントを投稿