チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

おいしそう~~~~♪

2009年01月27日 | コタロウ

 "春が来た~~~”って感じ

日中はポカポカ陽気でしたね 

ニャンコは立ったままでも寝られるのね 

ウトウトしてるコタロウでした。。。。

 

でも直ぐに疲れたみたいでごらんの通りです。

グーグー  

あららっ 

好きなあの子には見せられないわ  

でも、寝てばかりもいられません。

おテテが少しばっちいです、恋する季節 

”春のおとずれ”がすぐそこまで来てるからね~~

一生懸命にね~~

うわっわっ~~~

なんだか美味しそうじゃない?

コタロウの舌はピンクで色良し、艶も良し、

そして味も良し?

仙台の牛タンみたいに旨そうだわ~~~

え~~っ  

こわいよ~~  

ウフッそんなに驚かなくても良いと思うけど?

あ~~ぁ、いじけちゃったわね。

でもっ!コタのこれが見たかったのよ

追伸 ; コレは虐待ではありません。

               にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~ん (クウ母)
2009-01-27 18:44:53
こんばんは。コタちゃん、気持ちよさそうですね。タンって…(;_;)…食べないでね。
後頭部(うなじ?)の模様がサッカー少年みたいでカッチヨイイです!
返信する
うひょひょ~♪ (キッツCat)
2009-01-27 18:54:29
コタちゃん、こんばんは~(^o^)丿

またその襟足であたしを誘惑しようとしているわねえ~。
ついフラッとしちゃうじゃないのよ。
オババを誘惑するなんて困ったお坊ちゃまねえ…。
(親の顔が見てみたいわ^m^)

猫タン、あたしも頂きたいわ( ̄~; ̄)
仙台の牛タンも美味しかったけど、
コタちゃんの猫タンには負けるわね。
みちみちさん、毎日、コタちゃんとチュってしてんでしょ?
許さないわよ。んもー!

blog内連絡です。
メール、いただきました。
どうもありがとうございます。
早速みうにその旨を伝えておきました☆
返信する
Unknown (与作)
2009-01-27 18:57:57
「猫タン」は笑いました。
ツルッとひとくちで終わりそうですね。
返信する
こんばんわ~☆ (みち)
2009-01-27 21:04:44
今日はポカポカでしたね~
コタちゃんの舌はきれいなピンク色のつやつやですね。
返信する
みちみちさんへ (ヤムヤムママ)
2009-01-27 21:59:43
牛タンそういえはしばらく食べていないわ。
コタちゃんのは特注かしら?
あ~今度牛タンを見たらコタチャンを思い出すだろうから 食べれるかしら。
コタチャンの お口とハナのピンクが好きです。
返信する
すごいなー (まりも)
2009-01-27 23:55:19
みちみちさん、いつもコタちゃんの
写真よく撮れてるねー
うちのニャンも舌出す時あるけど
写真撮る頃にはもうペロリ終わっちゃってるよ~~
きれいなかわいい舌ダニャン
でもザラザラでちと、キショク
悪いのは私だけかな(´ー`*)
コタちゃん、、恋の季節ですか~
返信する
こんばんは。 (ちぇりー)
2009-01-28 00:01:56
・・・なんだか1枚目の写真、田舎のおばあちゃんみたい。 ってオスかコタちゃんは

寝るにはやっぱりダラダラした方がいいもんね

コタちゃんのタン確かに健康で美味しそう~

あれっ。 狙われてるの、分かったかな
返信する
猫タン (またたび)
2009-01-28 01:51:50
あははは、ウケた。でも~、食べるには薄過ぎ
だわね。←食う気だったんかい!

コタちゃんの、ごろ~んしてる姿って、初めて
見るような気がする・・・。

そのお腹をぽふぽふしたいよ!
返信する
☆ありがとうございます☆ お返事です。 (みちみち)
2009-01-28 11:00:03
 クウ母さんへ。
あまりにのも美味しそうだったので思わず牛タンを思い出したんですよ(笑)
後頭部がサッカー少年ですか?
コタは足も速いのでサッカーも上手いと思うけど 
あのワンポイントが可愛いんですよね

 キッツさんへ。
親の顔が見てみたいの
それじゃ見せようではありませんか。。。。
ってそんな手には乗らないぞ~~
仙台の牛タン美味しいよね
それなのに、それなのに先日はな~~んにも美味しいの食べてこなかったんだよ
それだけは本当に今でも残念なのよね
コタロウと私は毎日チュ。。。いや~~!
それ以上の行為よっ


 与作さんへ。
ねっ!美味しそうにみえるでしょ
与作さんは牛タン嫌いですか?
本当! 一口ですよね


 みちさんへ。
他のニャンコちゃんも多分綺麗だと思いますよ。今度タローちゃんのも見せてくださいね。

 ヤムヤムママさんへ。
あはっ!
今度牛タン食べる時は是非コタロウの顔思い出してみてください
鼻が綺麗なピンクの時とうす~い時とその日によって違いますよね

 まりもさんへ。
よく撮れてましたよね
夢中になってるコタですから簡単なんですけど、時々”うざい”って嫌がられる事もありますよ
確かにワンコと違ってザラザラですよね。
恋の季節。。。。。家猫の彼は大変です

 ちぇりーさんへ。
あっ本当だわっ♪
この顔にメガネすると"田舎のおばあちゃん”だったわね
ちぇりーさんも美味しそうに見えたのですね
アブナイ&アブナイ 

 またたびさんへ。
ウケた?
だって~~、リリィちゃんもこんなしてたでしょ
コタに話したら『ボクだって負けていられない』だってさっ!
ゴローンは初めて
そうかしら
凄いことになってる時もあるからね~~
お腹気持ちいいのよね。。。。





返信する
寝姿 (nanako)
2009-01-28 11:20:00
ニャン子のね姿を見ていると飼い主の私たちもホッとしますよね。

この子は”安心していてくれている”と、確信できるもの。

コタちゃんのタンはお見事です



返信する

コメントを投稿