チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014年04月30日 | 家族

今日は朝から雨になってしまいました~~。

まぁ、久し振りなので恵の雨ってことになるのかしらねっ?

そろそろ田んぼにもお水が入って田植えの季節だから雨も必要ですね。

でも、こんな日ってな~んとなく外も物静かな感じがしません?

明日は山形県東根市に住んでる息子が帰省すると思う。。。。。。

思うって可笑しいでしょう?

先月にそんな連絡があったけど、それ以来音沙汰もないんだけどね~~っ!

きっと来る    と思う

 

 

マロが楽しみに待ってるものね~~。

 

 

マロ  どう思う?

そうね~っ!お兄ちゃんはマロに会いたくて絶対に帰って来ると思うよ。

 

だって。。。。。。

 

 

そして、明日から5月ですね~~。

また今年もカレンダーが一枚少なくなってしまったけど早いわ~~。

5月と言えば端午の節句

 

先日は長男が帰ってきて一泊して帰りました。

そして、二人目の孫のお誕生日が5月です。

お祝のプレゼントも買ってくれました。

 

ヨチヨチ歩きもできて順調に育ってます。

マロとも仲良く遊んだり

パン君とだって仲良しなのに

 

コタちゃんとだけは遊べない

この後、マロもびっくりした~~~~

 

ほら~~~~~っっっ!

 すごいサプライズ

マロのお水を飲んでるよ~~~~

なんだか今日はとっても変なコタ兄ちゃんだったね(笑)

自分の部屋のお水もあるのに。。。。。

 

 マロが「ね~ぇ、ね~ぇ、コタちゃんがーー」って教えてるみたいでしょう~~。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿