チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

やっと!だぜ。。。。。

2009年01月23日 | コタロウ

毎日出番を待っててくれたコタロウの一言

あらいやだ~~~!ご勘弁を~~

ゆるしてね~~~

なによっ  ため息  

そ、そんな顔しなくても。。。。。。

 

はいっ!はい!今日からよッ今日から~~!

わかりましたよ。。。。。。主役は彼方ですから

『はいっ!』

どう?これで気が済んだ?

コタ   ;   『・・・・・・・・』

これからもコタロウ宜しくで~~す。

               にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主役 (クウ母)
2009-01-23 19:31:35
ふふふ、コタちゃんは同窓会に行けなかったんだものね。これからは君が主役だね ガンバ
返信する
こたちゃんへ (ヤムヤムママ)
2009-01-23 23:14:08
久しぶりだわね。
お元気でした?
お留守番は寂しくなかったかしらね。
案外パパと楽しく過ごしていたかも知れなので
こっそり教えて下さいね。
返信する
だね~ (またたび)
2009-01-24 01:59:50
コタちゃんの出番まで、待ちが長かったね~!

返信する
☆ありがとうございます☆ お返事です。 (みちみち)
2009-01-24 12:36:54
 クウ母さんへ。
そうですね♪
これからバシバシコタロウ出演となります。。。。なのに今日はばりしてるコタです

  ヤムヤムママさんへ。
本当にコタには悪い事しました。
お留守番はお利口さんだったそうです。
もしかしてブレちゃんには愚痴ってたかも

 またたびさんへ。
そうでしたね~~
これからコタロウと一緒に頑張りま~~す。けど、彼は協力してくれるかしら
 
返信する
コタくん (かなこ)
2009-01-24 13:09:46
パソコンの前で、ずーっと待っていたのね。

これからも元気な姿をみせてね
返信する
こんにちわ~ (nanako)
2009-01-24 17:27:15
コタちゃんの”フ~~ツ”のお顔にチューをしたいくらい可愛いよ~、これからは一人舞台かな…

頑固父さんも折れてくれてめでたし・めでたしの結末でよかったですね。お疲れ様でした。
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-01-24 21:28:31
コタちゃん、おひさー。
待ってたよー。
けどみちみちさんの剣幕に黙っちゃったの?
うるさいなーくらい、言ってあげればいいのに。
あ、シッポがパタパタしているわね。
それが無言の抗議ってことか。
分かったわ。コタちゃん、良い子だね(*^_^*)
返信する
お久しぶりです(´ー`*) (まりも)
2009-01-25 00:12:29
うちのわんこの名前がこたろうで
みちみちさんとこのニャンコと
同じ名前だなーってだいぶ前に
コメントしたことあります♪
みちみちさんとこのコタちゃん
相変らずお元気でほっとしました
遊びに来てくれてありがとう
みちみちさんのお名前見て
懐かしくなりましたよー
返信する
可愛い~ (にゃおっち)
2009-01-25 21:50:37
コタちゃ~ん♪
可愛い!!フーのため息っっ。
お鼻をチョンってした~いです!

コタちゃんの出番☆
待ってました~~!

↓素敵なお話ですね。
良かったっっ。。。
返信する
☆ありがとうございます☆ お返事です。 (みちみち)
2009-01-26 16:57:21
  かなこさんへ。
そうですよね~~
ずーーーっと待ってたから少し不機嫌です(笑)

 nanakoさんへ。
一人舞台も中々難しくて。。。。
先ずはコタロウのご機嫌取りから始めてみますね
あっ!は~~い頑固なお父さんでしたよね。
でも一番喜んでるのはお父さんですから笑っちゃいます。

 キッツさんへ。
待ってた?
本当に 私って素直だから嬉しいわ シッポのバタバタは嬉しい表現なんだけど。。。。
キッツさん、あれ今夜作りま~~す。

 まりもさんへ。
本当にご無沙汰してました。
同じコタロウでしたよね(笑)
お互いに元気で楽しみましょう
また遊びに行かせて貰いますね。

 にゃおっちさんへ。
コタロウには『もーーう、いい加減にして!』
って睨まれそうでした
フーーッはため息出してたんですよね
はいっ!父親はそれでも母親としては長く辛い日々でしたよね。
でも彼女の両親がまだ元気なうちで良かったと思います。
返信する

コメントを投稿