チッチの里親

猫のコタロウ、ワンコのマロちゃん。
時々我が家の色々です。
拙いブログですが、よろしく。。。

こんな顔でごめんなさいっ!

2009年10月07日 | コタさんとパン君

台風が接近してます、どうか被害が最小限でありますように

マロとパン君が

”台風なの? 怖いよ~~~~っ ” 

パン君一緒にいてね

それはいいけど、マロちゃん静かにしててねっ

マロ : うん、じゃーこうしてもいい?

パン君 ; えーーーっ くるじいーーー

             

重いよ~~~~~~っ 

 

 

今日はマロ&パン君の4コマ漫画終了でした

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2009-10-07 22:25:50
マロさんはもうこれで成長は止まったの?
だとするとパンくんの方が大きくなりそうね。
と、勝手に決めておりますが^^
お2人さん、仲良しで可愛らしいわね。
いま、気がついたんだけどマロさんっておテテの色が左右違うの?
Unknown (いろり)
2009-10-08 00:02:07
とってもご無沙汰していました。。。
とっても賑やかになってますね^^
猫ちゃんとワンちゃんが仲良くしている姿を見ると癒されますね^^
☆いつもありがとうございます☆ お返事です。 (みちみち)
2009-10-08 07:39:38
 キッツさんへ。
マロはもう成犬になりましたっ♪
これからはパン君が大きくなりますよねっ!
まだ虚勢してませんけど、コタロウ位大きくなるかしら?楽しみです。
いつもこんな感じなんですよっ
えっ
キッツさん、アハッハッマロのお手手?
もう一度見てくれると良いわね(笑)
片方はパン君ですよ~~~~


 いろりさんへ。

いろりさんが知らないうちにこんなに家族が増えてしまってましたねっ
仲良くしてる光景みてるだけで私は満足なのっ! 下手な人間付き合いより良いわ~~♪
また遊びに来てくださいね
 
Unknown (クウ母)
2009-10-08 11:30:23
マロちゃん、黒光りしていますね。
このツーショット可愛いわ。
コタちゃんは別のところで寝ていたのかな。
猫って椅子が好きですよね。
マロちゃんも元気娘ちゃんだから、椅子の上にも上りそうですね。
風は強いけど、晴れ間がでてきました。
Unknown (またたび)
2009-10-08 11:53:24
パンくん、マロちゃんの下敷きになってる。(笑

でも、苦しそうだけどHappyそうだから、
ま・・・いっか。
Unknown (ヤムヤムママ)
2009-10-08 13:22:31
相変らず仲が良いマロパンたちですね。
甘えん坊同士 ピッタリの組合わせなのかも。

昼雨から晴天になりました。
風はまだ強いですが気持ちいいですよ♪
☆いつもありがとうございます☆ お返事です。 (みちみち)
2009-10-08 16:23:54
 クウ母さんへ。

マロ本当に艶がいいのっ♪
若いからねっ
とにかく二人は仲良しよねっっっ
コタロウは別室で優雅に寝てるわ(笑)
マロは元気姉ちゃん? いえいえお転婆姉ちゃんですから~~~(笑)
こちらも風は強いけど晴れ間ガ見えてます。
被害は無かったので良かったわ。

 またたびさんへ。

マロは女の子だって事忘れてるかも(笑)
いくらなんでもパン君可哀相ですよねっ!
あっ!Happy って言えばまたたびちゃんもだねっ


 ヤムヤムママさんへ。

ママさん、この二人はどうしてこんなに仲良しなのかしら?
甘えん坊同士ってそうなの?
どちらからともなく接近してるんですよねっ♪

ママさんの所も台風の被害は無かったみたいですね、茨城の土浦では凄い事になってましたけど。。。。。怖かったでしょうねっ!
こちらも風は強かったけど被害は出てませんので良かったです。。。。。

コメントを投稿