思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

夕立ち

2004年09月22日 19時12分53秒 | 家事
 午前中から雲が多いなとは思っていたけど、午後から降りだしたかなりの雨。
 これで毎日フローリングがざらざらになるほどの火山灰も少しは洗い流されたかな?
 しかし「暑さ寒さも彼岸まで」っていうけど、今年はいつまで?
 秋の長雨なんて話題も出てきたけど、今日の雨はどう見ても真夏の夕立にしか思えません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (さっち)
2004-09-22 22:10:00
今日はこっちも雨模様となって、ぐ~んと涼しくというか寒くなりました。うちは市内でも北になるので平地からだと2℃も気温差があります。只今外は20度ほど。すっかり秋です。日中はまだまだ暑いですけどね。

夜寝るときは窓を閉めないと風邪を引きます。

おきぴょんさんとこも、そろそろ涼しくなるかもね。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2004-09-23 17:21:57
 一日曇ってて急に涼しくなったよ。

 こんな風に段々と確実に季節は変わってゆくのね。
返信する

コメントを投稿