思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

靴下捨てるな~

2004年09月23日 17時20分02秒 | 育児
 一日中雨が降りそうで気温もぐっと下がった感じ。
 常に裸足だったたっくんもさすがに寒いかなと思って靴下を履かせて買い物に出たのに、車に戻ってきたら片方の靴下が行方不明。
 買ったものを積み込んでからお店に逆戻りで入り口に入ったら、レジのお姉さんが飛んできたよ。
 会計してる時に脱いでたみたいね。
 無事に靴下が戻ってきてよかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裸足 (さっち)
2004-09-24 05:22:30
夏場にサンダルでず~っと裸足だったのもあって、真唯は靴を履かせるのに靴下を履かせてもすぐにぬぎます。

まだまだ子供にとっては暑いんだろうね~。

まだまだ、日中は暑いです。

洋服着せるのに毎日、困ってしまいます。

返信する
Unknown (おきぴょん)
2004-09-24 19:10:16
車に乗せたりお昼寝したりの後はまだまだぐっしょり汗かいてたりするもんねぇ。

 逆に手足が冷たい時もあったりで、何度も着替えさせたり一枚余分に着替えを持って行ったりで面倒だよ~。
返信する

コメントを投稿