思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

音楽&グループ活動

2009年01月30日 15時06分44秒 | 小学校連絡帳

音楽
リトミちゃん登場では、立ち上って、よく見ていましたよ。
「なべなべ底抜け」では、足を少しずつ移動させて、上手に後に向いたり、また前向きになったりできましよた。

グループ活動
ダンボールの実物大のうす、きねで、先生の膝に座りながらしっかり上げ下げしてつけましたよ。
コマ遊びでは、コマに顔を近ずけ回転をまじまじと、見入っていました。<抜粋>


嫌がることもなく元気に毎日登校しているんですが
体力的にはギリギリのようで
週末になってくると少々お疲れの様子

夕飯までにうとうとしていたり・・・

授業中にはそんなことは無いようで
学校生活自体はとっても楽しんでいるようです

入学当初は給食前に撃沈していることもしばしばでしたから
少しずつ体力的にも伸びてるんですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿