思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

散歩

2009年02月02日 17時01分07秒 | 小学校連絡帳

運動公園に散歩に行きました。
途中アスファルトの道では、バギーを降りて歩きました。(行きも帰りも)
片手はつないでいますが、本当にしっかりとした足どりで歩けるようになりました。

公園では、パイプがたくさん並べてある音の出る遊具の所で、手でパイプを動かし、きれいな音色に耳を傾けてしっと聞いていました。<抜粋>


目的地までの行き帰りはバギーで
現地で少し歩けるかなくらいだったのが
手を引いてもらいながらも
他の子たちにくっついて歩けるようになりました

疲れて座りたくなってくると
自分でバギーに近付いて
意思表示もしているようだし
距離は少しずつ伸びてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿