思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

育児バトン&コミックバトン

2005年07月12日 19時43分35秒 | 雑感
陽くんmamaからバトンが回ってきたので

育児バトン

①お子さんは何歳(何ヶ月)?性別は?
   3歳♂

②産まれた時の感想は?
   産声あげたぁ

③家の子が1番っていうのはどこ?
   愛想の良い笑顔

④将来どんな子に育って欲しい?
   自分の意志で選び取っていける子


コミックバトン

①あなたのコミックの所持数は?
   しまいこんであるけど20冊くらい?

②今読んでるコミックは?
   定期的に買ってるのはないなぁ
   産後視力がガクッと落ちて活字を読むのは疲れる

③最後に買ったコミックは?
   ザ・マーガレット(1000ページくらいあるやつ)

④よく読む、または思い入れのあるコミック
   愛蔵版(文庫本サイズ)で持ってる惣領冬美の『ボーイフレンド』は何度も読み返してるかな

次はコタくんmamaに渡ってま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿