思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

ボールプール

2005年07月12日 16時30分24秒 | 園からの連絡ノート
時々ボールプールで遊びました。
タライの中にU字クッションを入れて安定させ、Mちゃんと一緒に入りました。
クルクル回したりボールプールの川を往復したりと。
とてもうれしそうにニコニコしていました。
ボールを上手ににぎって拍手したりして遊んだりもしました。

フィットネスボールの上に乗ってバウンドしたり、イボイボのバランスボールにのったりもしました。

トイレのおむつ交換中、ウトウトしていましたがご飯時には復活!!
しっかり目覚め完食しました。<抜粋>


今日はプールの日ではないので、ボールプールで。
ジェットコースターとかかなり好きなのかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿