思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

自宅静養中

2004年03月09日 22時30分09秒 | 育児


朝は雲が多くて「ほんとに暖かくなるのかな?」って感じだったけど、
日中はとってもいい天気。

とはいえ、たっくんは鼻が詰まっているせいなのか凄まじいほどの目やに。

朝なんてガビガビ状態で顔を拭くのも嫌がる。

でも自分では痒くて擦ってるので目の周りがパンダ状にあか~くなってて・・・

そんなわけで、予約してあった2歳の記念撮影は来週に延期しました。

熱は昨日の朝ボンと出ただけで、その後は異常無し。

続くようならまた受診しろといわれていた小児科は行かなくて済むかな?

明日こそ登園しようと思いつつ、
わたしのこの決意がたっくんにはプレッシャーになって熱出してる?

遠足はギリギリまで考えとくから、とりあえずみんなに顔見せだけしに行こうよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿