思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

登園再開

2004年03月10日 22時32分09秒 | 母子通園


年明け以降の3学期に入っての初登園となりました。

12月中旬のお誕生会から約2ヵ月半ぶり。

今更「今年もよろしくお願いします」なんて挨拶したりして・・・。

たっくんは寝てばかりで成長は横ばいの2ヶ月半だったけど、
久しぶりに会うお友達は顔つきが違うって感じかな?

立ち上がったり、歩いたりの体勢や足取りがしっかりしてて、
改めて長期入院だったなと思ってしまった。

長期欠席するとやらなきゃいけないことが目白押し。

卒園式の会場装飾で使う手形を取らなきゃいけなかったり、
コマやタコなどお絵描きしなくちゃいけなかったり。

みんなと遊ぶときまでに済ませておかないと、
何の絵も無いまっさらなヤツで遊ばないといけないからね。

久しぶりの登園はたっくんは多少お疲れ。

後半グズグズだったけど、まぁ病院以外の外出自体久しぶりだからね。

こんなもんでしょ。

明日は別のクラスとの合同イベント。

ホールを使います。

これも泣かれそうだなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿