思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

小児科

2003年06月11日 22時03分26秒 | 育児


たっくん39.7度まで発熱。

小児科へ行ってきました。

とりあえず抗生剤を処方されて帰宅。

夕方には37.2度とほとんど平熱に戻って、
一体全体何だったのか?

月・火と続いたプール疲れ?

先週受けた麻疹予防接種の副反応?

突発性発疹?

以前から朝起きがけに38度前後まで熱があって
お昼までに平熱ってことが多いので、
土曜日の再診まで日に何度か体温計測して
グラフに記入しておくように指示されました。 

体温調節が下手にしてもあまりにもひどすぎ。

それだけで体力使っちゃいそうで、
落ち着いてくれるといいなと思います。

今日は三度目の結婚記念日。

15日がじゅんぺーのおじいちゃんとわたしの誕生日なことから、
じゅんぺー実家で夕食会の予定だったんですけどねぇ。

今は熱は下がったとはいえ、
たっくんを連れ出すわけにもいかずお留守番です。

去年もお出かけできるようになったたっくんを
お宮参りに連れて行った後から具合が悪くなって、
翌日には肺炎で入院。

そこから1ヵ月半も病院生活していたのよね。

6月11日はたっくんには日が悪いのかしら?

来年以降も思いやられます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿