思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

プール指導

2003年06月10日 22時01分26秒 | 母子通園
時々

昨日に引き続き今日もプール指導。

プールや先生にも慣れたのか、今日は随分笑ってました。

ネックサポート(ビート板に首が入る切れ込みが入ってる)で
ぷかぷか浮いてみたり、
底に足を着いてみたり。

周りでばしゃばしゃ水を被っても大丈夫で、
逆にキックで水飛沫を返してました。

浮き輪でいいから、自分で泳ぎ回れるようになるといいなぁ。

30分程だったけど、やっぱり水圧の関係でかなり体力使うみたい。

後半は目がとろんとしてきちゃうし、
帰りの車で寝始めるし、
今も2度目のお昼寝中。

昨夜も早目に寝始めて今朝も9時まで爆睡。

8時前に一旦寝室からリビングに移動させたのに寝続けていたもの。

お腹空いてミルクの消化もよくなるといいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿