思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

やる気まんまん!

2004年11月12日 10時30分17秒 | 育児
 園の朝の会で順番に名前を呼ぶ時に、先生が「一番にお名前呼んで欲しい人~?」って聞いてくれてちゃんとアピールできた子を一番に呼んでくれます。
 今日はたっくんやる気まんまんで、やけに美しいぴしっとしたまさに「挙手」ってやつを見せてくれました。
 体調が落ち着いてくれてる時は諸々の成長も順調に見せてくれるみたいで、凄いわ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像しちゃう (kopemama)
2004-11-12 23:46:03
みんな成長すごいわあ。手をあげるなんて、見てみたい!陽君も色々芸ができるし、たっくんもしっかり返事できるなんて、エライ!うちのコペタンは今は体の成長中?ハイハイが進むようになった!!!けど、芸はゼロです。なんかして欲しいー。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2004-11-13 16:33:04
 継続は力なりってことなのかなぁ?

 園の先生は根気よく付き合ってくれるし、できたような雰囲気だけでもものすご褒めてくれるし、その賜物って感じですよ。
返信する

コメントを投稿