思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

音楽&図工

2009年01月28日 16時26分57秒 | 小学校連絡帳
のち
音楽
コマを回すと、まじまじと見入っていました。
「冬の歌」では、鈴がほしくて、自分から取りに行っていました。

図工
鬼の面に色を塗りました。
平面だとクレヨンの形、角度がとりずらいので、面を変えてあげると、塗りやすく、よくがんばって手を動かしてくれました。<抜粋>


メガネ使用も3年くらいになりますか
思うように視力が上がってくれず
分厚いレンズのまま・・・

見えてないわけではないようだけど
見えづらいのは確かなようで

頑張って見ようとすると
疲れてしまったり

まだまだ環境を整えてあげる必要はありそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿