思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

エアートランポリン

2006年12月20日 18時25分55秒 | 園からの連絡ノート
エアートランポリンで遊びました。
来てすぐのエアートランポリンに最初はとまどっていましたが、慣れてくると、あおむけになったり、座位になったり、自分でいろいろ姿勢を変えて揺れを楽しんでいました。
揺れが激しくなると側にいる職員やRくんにつかまって体勢を必死に保とうとする様子がかわいかったですよ!

途中ホースがアクシデントで外れてしまい空気がプシュ~と抜けはじめると
「空気入れてよ!」
とばかりにエアートランポリンをばしばし叩いて訴えていました。

最後に赤いバルーンを上げたり下げたりして遊びました。
バルーンが上にあがると、両手を伸ばして触ろうとして
「へへっ
と笑い声をあげてとても楽しそうでしたよ。

おしまいをする時にみんなにバルーンをかかて誰がいちばんに出てくるカナ~と見ていると・・・
たっくんの顔がチラッ
やっぱりいちばんは僕でした
職員が「いちばんだね!」と言うと
「へっ
と得意げに笑うたっくんでした。
おみごと!<抜粋>


登園前の小児科でも
ベビーカーに乗ったまま足をガンガン振り回して
「ひまだぁ早く帰ろう
と猛アピール

自己主張のオトコです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿