思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

お誕生会

2006年12月21日 16時16分05秒 | 園からの連絡ノート

今日は登園後すぐ誕生会をしました。
はじめにバンド演奏を聞きました。
バラード調の曲が多かったのですが、たっくんはお兄さん達を見つめうっとり・・・
寝転がることはなく、座位をしっかりとって、よく見ていました。
私が一緒に歌い出すと、私のアゴを下からぐっと押し上げ、
「歌わないで!!」
と言っているようでした。
歌うのをやめると、押すのをやめまた歌うと押す・・・
といったことが続き、やっぱり歌わないで・・・の意味だったようです。

身長:87.5cm 体重:11.6kg<抜粋>


例年どおりサンタさん(ボランティア団体)から
プレゼントをもらいました
たっくんには嬉しいお菓子詰め合わせです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿