思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

音楽&事後学習

2009年11月11日 18時08分54秒 | 小学校連絡帳

音楽
トーンチャイムを両手で持って鳴らしました。
クラッシックの曲で曲奏にあわせていろいろな色のふわふわの布をひらひらさせたり、ぐるぐる回して遊ぶ取り組みでは不思議そうによく見ながらよく歩いていました。

遠足事後学習
教員が撮った写真をスライドショーしてみんなで見ました。

午後は、体育館で遊んだり、文化祭のビデオを見て楽しみよ~く見ていました。<抜粋>


久しぶりに雨らしい雨が降りました

今日はまだそんなに寒くならなかったけど
雨も続くしぐっと冷え込むようです

夜にいびきがうるさいかなぁと思っていたら
鼻水たれてるし・・・

以前のような拭いても拭いてもダラダラって状態でもないし
熱もなくて元気なんですけどね

立冬を過ぎて本格的に冬になっていくし
新型インフルエンザ情報も毎日持ち帰ってくるし

これ以上体調崩しませんように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿