思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

園内散策

2005年08月26日 16時22分08秒 | 園からの連絡ノート
折り紙は実習生が最後にプレゼントを一人一人にくれたんですよ。
みんなとても大喜びでした。
白鳥おにあいです。

園内散歩をし、プールに入りました。
園内散歩では自分の行きたい所へすいすいたくさん移動をしました。
次に歩行器に乗ると、未満児クラスまでスムーズに行き、行き止まりになったら、クルクルと回転して上手に移動が出来て、それを見ていたたくさんの先生方にほめられて、とてもニコニコうれしそうでした。
障害物もうまくよけて歩きました。

その後プールに入りました。
浮き輪に乗りとてもリラックス出来ていました。

給食はすべて完食。

午睡では一番に眠ることができました。
週末だから疲れてしまったのですね。
今週も元気に頑張りました。<抜粋>


園のことは、たっくん本人もよく解ってるみたいです
廊下をうろうろ階段だったり、エレベーターだったり、遊具だったりとそれぞれの好きな場所へとどの子も動き回ってたりします

昨夜は21:00過ぎには寝たんだけどなぁ
やっぱり週末はお疲れモードのようで・・・
しっかりお昼寝タイムが取れる分には、いいことなんだけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿