思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

プール指導&おみやげ?

2005年08月24日 16時19分14秒 | 園からの連絡ノート
時々プールおつかれさまでした。
たっくんもママがいるととても安心し、リラックスして水に浮いていることができていましたね。
スイミングの先生の声掛けにもしっかり足をバタバタしたり、かべにキックをとても頑張っていましたね。

給食は、しっかり全部完食です。
とてもおいしそうに食べるので、ついついたくさんあげてしまいそうになりますね。
お腹一杯になって眠たいはずなのですが、午睡するのに時間がかかってしまいました。
少しテンションが上がってしまいました。
・・・が、フィットネスボールの上に乗るとあっと言う間に寝ました。
とても気持ち良さそうに眠っています。

今日は、実習生ともとても仲良く遊んでいました。<抜粋>


お昼前にプールの個別指導を一緒に受けてきました。
昨夜は何故だか23:30まで頑張っていて、お昼前のプールじゃぁ半分寝てるようかもなぁと覚悟していたんだけど
時間一杯スイミングのコーチと一緒に、ちゃぷちゃぷしてました

その後の給食の様子も見学していったんだけど、眠いながらも完食
逆に目が醒めてしまった感じで、お昼寝タイムに入ったというのに隣の年長さんのお部屋までハイハイでうろうろ
寝始めるまで時間掛かったみたいだけど、ひとまず寝れたのね

帰りのバスに迎えに行ったら胸に折り紙の鳥が付いてました
実習生さんにもらったのかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿