思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

後ろにばったーん

2004年08月27日 19時09分47秒 | 育児
 たっくんの最近のマイブームです。
 お座りさせると周りに居る人を確認しつつ、後ろにばたんと倒れます。
 支えてもらえる、助けてもらえるのを分かってやってる節があってちょっとやっかい。
 家の布団の上とかだとわざと放ったらかしにしたりするんだけど、勝手に倒れて逆切れ・・・
 お陰で危ないからまた寝転がしておくことが多くなって、後頭部にスリスリのハゲが出現しております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽ママ)
2004-08-28 11:08:54
太陽も後ろに倒れる。お姉ちゃんがそうやって遊んでくれるから。前にも行くけど・・・(笑)陽君も10円ハゲらしいもんがあるよ!!ハゲてるとこ早く生えてきて欲しいよね☆でも色んな知恵がでてきたんだね~楽しみ!!
返信する
Unknown (おきぴょん)
2004-08-28 15:48:28
 やっと生え揃ってきた~と思っていたところだったのに・・・



 前に倒れるときは手が出るんだけどね。

 横と後ろは頭からいっちゃうので危なくてしかたがないよ。
返信する

コメントを投稿