思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

とうとう鼻水が・・・

2004年08月28日 15時54分07秒 | 育児
出始めました。
 夕方には熱(38.8度)出てるし・・・

 でも機嫌は悪くないのよ。
 ちょっとまったりしてて、本格的に風邪ひいたってことか。

 前回処方された後に熱が下がってしまって使わなかった抗生剤があるから、ひとまず様子見るか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しい? (さっち)
2004-08-28 23:04:37
そっちは涼しいですか?こちらはまたまた台風が近づいているようで風がきついです。おかげで暑さからは開放されています。

たっくん、風邪引いちゃったのね。

早く熱が下がるといいね。

もうすぐ9月・・・このまま秋がやってくるかしら?!
返信する
しとしと雨 (おきぴょん)
2004-08-29 20:03:25
が降ってて肌寒いような蒸し暑いような微妙な天気。

 だから風邪ひくのよね。

 熱はすぐ下がったものの鼻水が~!



 朝晩はもう涼しいままかな?
返信する

コメントを投稿