思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

音楽&ことば・かず

2009年12月08日 16時36分17秒 | 小学校連絡帳

今日はオシッコをトイレで4回できました。
午前中に排尿がなく、給食の前には絶対でるなあと思ってトイレへ。
一度うまく行くと、その後の30分おき(旧食後なので)1時1時半2時とできました。
2回3回にわけて出すのもわかってきました。<抜粋>


寒くて頻尿ぎみなのも良かったのかも

とりあえずトイレに座ったら出せるようになると
本人も苦にならないかしらねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たっくん、エライ! (kopemama)
2009-12-10 23:18:20
トイレで、出るなんてすごいすごい。なかなか難しいですよね。うちもまだまだ、ちょろちょろでて、膀胱にためるのが難しい。ただ、オムツサイズがビックより大きい・・・・。高いんですう。園では時々パンツにしてもらってますが、お土産(失敗のパンツ)が沢山。洗濯乾かないわあ。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2009-12-14 17:22:19
>>kopemamaさん

いやぁまだまだ先は長そうですよ

学校のトイレ(場所)に慣れるだけで
半年以上かかってますから

お天気悪いとあっという間に
パンツが不足します
返信する

コメントを投稿