思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

買い物さんぽ

2009年12月07日 16時34分47秒 | 小学校連絡帳

セブンイレブンへ買い物さんぽに行きました。
ボランティアさんが入ってくれ、バギーを押してもらいました。
振りかえってボランティアさんにしきりに笑いかけていました。
何度も二人でお話していました。

セブンイレブンではひとりひとつ好きなものを買おうと思ったのですが、みんな遠慮がちで選ばずやっとTくんがバームクーヘンを選んだらお気に入りでした。<抜粋>


皮膚科受診してから登校だったので
クラスにはいっていただいたボランティアさんを見かけたんですが
わりとご年配の方で少々わたしの母と似た雰囲気

たっくんも親しみ易かったようです

コンビニでの買い物は何度もしてるんですが
た~くさんの物から1つだけ選ぶのはなかなか大変のようです

2者択一くらいだとできるみたいなんですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿