思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

OT

2006年07月06日 14時28分13秒 | 園からの連絡ノート

半日保育のため省略

朝一はOTから

訓練士の先生を試すように
わがまま放題ですよ

泣きべそをかいたり
手に持ったものを放り投げてみたり・・・
言葉がすんなり出たら
お互いにもっと楽なんだろうなぁと思いつつ

何かしら伝える方法を見つけてくれるといいんですけど


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪戯盛り (kopemama)
2006-07-06 20:05:18
たっくん、やってますねー。

ルビンちゃんはおだやか・・・・って聞いてたけど、コペタン今怪獣なのー。ちょっと思い通りにならないと「きー」自分の思ってるのと違うと「ぎゃー」前より認知がよくなって少しはわかってるから?と前向きにとってますが、何かお互いコミュニケーションをとる手段を検討中。STの先生に写真とか絵より実物を見せるのがいい・・・って言われて牛乳見せて、飲ませたり、リモコン渡させてTVつけたりしてみてるけど・・・ほり投げてます。ポイポイ星人でもあるの。

8月・・・・あまりの勝手なコペタンに驚かないでねー。
返信する
Unknown (おきぴょん)
2006-07-07 21:12:31


のんびりなだけで

誰でも通る道をたどってるのよねぇ



『魔の2歳児』『悪魔の3歳児』

な~んて言葉を聞こえてくるし

本人の要求は色々複雑になってるのに

それを伝える術が未熟っていうのは

なかなか大変な時期なんだわね



8月楽しみにしてるよぉ
返信する

コメントを投稿