思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

離乳食

2002年10月19日 14時26分53秒 | 育児


たっくんの離乳食。
果汁がいまいちなら、逆に重湯はどうかな?
と思ったんですけど、吐かれました。(T^T)

もっと薄くてよかったのか、粒々が残りすぎていたのか、

明日もまた挑戦してみましょう。

今日明日は住んでいる市をあげてのお祭りです。

中心地の駅周辺を通行止めにしての大規模なもの。

今は10月中旬の土日開催になったけど、
数年前までは10月14~15日の日付固定で、
市内の小中学校は休校になってました。

我が家は隣の市との境で中心地からは外れていて行くのも遠いし、
ベビーカーなんかで行った日には間違いなく身動きできなくなるので不参加。

でもそのうち、手をつないでお出かけできるようになったら楽しいかな?
なんて思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿