思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

おさがり

2002年10月20日 14時28分27秒 | 育児


金曜日に小児科で浣腸してもらったたっくんですが、今度は下痢?

便秘のことが多いので緑色なことが多いんですが、昨日今日は黄色の水様。

1日に1~2回なので心配ないかなとも思いますが、
いちおう果汁はりんごにして様子を見てます。

どれがたっくんの標準なんだか?

小中学校の同級生におもちゃやベビー服のお下がりを送ってもらいました。

その子の子供は既に3歳。

会ったのは1歳ちょうどくらいが最後だからずいぶん大きくなったんだろうな。

電話するといつも可愛いおしゃべりが聞こえてきます。

送ってもらったベビー服は80、90が中心。

先月末の検診でやっと59cmのたっくんが着れるのはいつでしょう。

いま買い足しているのは70サイズの秋冬もの。

来シーズンは着れないかな?と思って、なるべくがまんです。

新生児用の服って50~70のカバーオールが多いから、
出産準備で揃えたものがまだまだ着れるんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿