思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

聴力検査

2007年11月07日 19時12分09秒 | 育児

寝た状態で脳波で診る聴力検査をしました
アデノイドを切る前は
薬で寝かせると無呼吸状態になってしまうもので
起きてやる検査しかできなかったのよね

睡眠導入剤(トリクロールシロップ)で
わりとすんなり眠ってくれたんだけど
検査が半分終わったところで覚醒

座薬追加で再び・・・
無事終了です

結果として聴力は随分伸びてくれたようで
もう補聴器も要らない『ほぼ正常』レベル

ただ中耳炎のある片方は少し結果が悪くて
チュービングは引き続きといった感じです

道眠剤が追加になっていたので
いまひとつ覚醒がはっきりせず

検査後の診察時も帰りの車も
うとうとボーッ

自宅に付いた頃やっと目が覚めた感じですが
座ってるのもダルいようでごろごろ転がってるし
大きなあくび連発

寝る時間の夜にお目めパッチリだったりして


最新の画像もっと見る

コメントを投稿