思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

焼き芋会

2007年11月08日 17時21分58秒 | 園からの連絡ノート
立冬
今年も「やきいも大会」に行きました。
一番大きいおいもを選び、ほくほくの甘いおいもをペロッと食べ、職員のおいもも半分食べとっても満足したようです。

その後少し、すべり台で遊び園に帰りました。

帰ってすぐ給食となりましたが、すべて完食しました。<抜粋>


昨日は検査の導眠剤のせいで
半日寝ているのか起きているのか
という状態でしたが・・・
一晩寝たらすっかり元どおりのようで

たっぷり眠って絶好調かも

近くの保育園の焼き芋会に毎年お招ばれで
今年もしっかり焼き芋を堪能したようです

お芋掘りのさつま芋もまだまだあるし
家でのおやつも焼き芋続きでOKだな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿