思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

音楽&ことば・かず

2009年07月03日 17時02分45秒 | 小学校連絡帳

音楽
糸ぐるまのときによく足を動かしていました。
リトミックも手足がよく動かしていました。

ことば・かず
だるまさんの絵本では笑いながらよく集中して聞いていました。
果物の絵本、本物のみかんがでてくると友達のものもとるくらい、集中して取り組みました。
たま入れがとても上手でした。<抜粋>


体調が落着いているときは
行動も落着いて集中力があります

ちょっと曇り空続きで
暑過ぎないってのもポイントかな

診察&訓練も夏休みに回しているので
欠席なしで続けて登校しているのもあるかも

頑張れる時は頑張ってもらいましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿