のち
リズム
荒馬踊りと、ソラン節にのっての魚とり、波越え(白い布をまたいでのりこえる取り組み)でした。
中心でたいこを叩く教員のたたく音を近づいてじっと見ていました。
波越えでは、白布をウォーカーで一人でまたぐことができました。
グループ活動
紙すきで今日は大きいサイズの道具を使って、ペットボトルの大きい(750mlサイズ)のを使い、そこへお花紙を入れてシェイクして流し込む取り組みでした。
今日は順番がまわってこなかったので次回ですが、教員や友達の様子をじっくり見ていました。<抜粋>
びびりのたっくんは
先生やお友だちの様子を
よ~く観察してからの方が
納得できそうだね
リズム
荒馬踊りと、ソラン節にのっての魚とり、波越え(白い布をまたいでのりこえる取り組み)でした。
中心でたいこを叩く教員のたたく音を近づいてじっと見ていました。
波越えでは、白布をウォーカーで一人でまたぐことができました。
グループ活動
紙すきで今日は大きいサイズの道具を使って、ペットボトルの大きい(750mlサイズ)のを使い、そこへお花紙を入れてシェイクして流し込む取り組みでした。
今日は順番がまわってこなかったので次回ですが、教員や友達の様子をじっくり見ていました。<抜粋>
びびりのたっくんは
先生やお友だちの様子を
よ~く観察してからの方が
納得できそうだね
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます