思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

進級を祝う会

2009年03月04日 17時27分45秒 | 小学校連絡帳
一時のち
スライドよーく見ていましたね。
歌が終わったあとの拍手やあいさつの手拍子などもよく解っていますね。

祝う会後は、もう1度スライドを見ました。
2回目もよく見ていました。
パネルシアター「すてきな帽子屋さん」も楽しめていたようでした。

その後はボールプールをやりました。
久し振りのボールプール、とっても楽しんでいました。<抜粋>


スクールバスが遅れるような雪空だったら
延期になるところでしたが
夜中のうちにやんでくれたので
予定どおり進級を祝う会&保護者懇談会

前に居る先生やスライドをよ~く見ていて
自分が出る場面ではスッと立ち上ったり
流れがよく解っているようです

早いもので入学から1年

来月には新1年生も含め
また新しい先生&お友だちとの新クラスでの生活が始まります

ニコニコドキドキ
楽しく通ってくれることでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿