思い立ったが吉日

備忘録というか雑感というか・・・

法要

2003年04月29日 22時57分59秒 | 家事
みどりの日

じゅんぺーは朝から点滴に行きました。

その後は先月亡くなったお祖母ちゃんの四十九日の法要へ。

本調子じゃないたっくんはわたしとお留守番。

告別式のときも不調で参列できなかったのよねぇ。

改めてお墓参り行かなくちゃ。

手足がちょっといつもより温かい感じ。

体温計で37度丁度くらいだから微熱が続いているのかな。

鼻水もダラダラだしね。

ミルクの量が減ってるので、このお天気で外出したらすぐ脱水症状起こしそう。

今週の母子通園はお休みかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿